6月11日(木)美術鑑賞「大ゴッホ展」へ参加の皆様に
6月11日(木)開催の青朋会美術鑑賞イベント
大ゴッホ展にご参加の皆様にお知らせです。
当日は上野の森美術館のチケット売場前に11時集合となっておりますが、
当日チケットを購入して時間通りに観覧
いただくのは困難となっております。
まずは、ネットでチケットを購入いただき、
入館時間の予約をいただくことが必要となります。
公式サイトで購入の場合は、チケットと入館予約が同時に
できますが、現在入館が12時以降となります。
その他のサイトでとりあえず、チケットを購入いただき、
さらに公式サイト(イーテックス)で入館予約が必要です。
入館予約はまだ、11時の入館が可能です。
チケット予約サイトは以下の通りです。
https://grand-van-gogh-tokyo.com/ticket/
イーテックスは公式サイトなので
入館が12時以降になります。(現時点)
アソビューは完売です。




