メインコンテンツに移動

6月11日(木)美術鑑賞「大ゴッホ展」へ参加の皆様に

admin2026/05/30(土) - 11:17 に投稿

6月11日(木)開催の青朋会美術鑑賞イベント

大ゴッホ展にご参加の皆様にお知らせです。

当日は上野の森美術館のチケット売場前に11時集合となっておりますが、

当日チケットを購入して時間通りに観覧

いただくのは困難となっております。

まずは、ネットでチケットを購入いただき、

入館時間の予約をいただくことが必要となります。

公式サイトで購入の場合は、チケットと入館予約が同時に

できますが、現在入館が12時以降となります。

その他のサイトでとりあえず、チケットを購入いただき、

さらに公式サイト(イーテックス)で入館予約が必要です。

入館予約はまだ、11時の入館が可能です。

チケット予約サイトは以下の通りです。

https://grand-van-gogh-tokyo.com/ticket/

イーテックスは公式サイトなので

入館が12時以降になります。(現時点)

アソビューは完売です。

その他は、Qoo10、じゃらん、楽天トラベル、

チケットぴあ、O-チケ、e+プラス、産経ID、

TBSチケットがありますので、サイトからご確認ください。

現実的には、Qoo10かチケットぴあ がいいかなと思います。

サイトで、チケットの購入が終わったら

公式サイトのイーテックスで

チケットをお持ちの方の日付時間指定の予約を

してください。

当日は、サイトで購入したチケットと

入館予約をしたチケットの両方が必要になります。

今回は、皆様の観覧がバラバラになりますので

よし寿司のランチ会は実施しません。

補助をお集まりいただいた時にお渡しし、

集合写真を撮って解散となります。

なお、今回の参加が難しい場合は、下記までご連絡

ください。

青朋会事務局 070-4844-2393

                塚本:090-8494-0614

                井村:090-7828-0732

尚、当日現地で並んで購入するには相当の時間がかかり

また、購入できても入館時間がかなり後になる可能性があります。

 

投稿日
投稿者
事務局
カテゴリ
会員に表示する
オン
非会員に表示する
オン