6月11日(木)開催の青朋会美術鑑賞イベント
大ゴッホ展にご参加の皆様にお知らせです。
当日は上野の森美術館のチケット売場前に11時集合となっておりますが、
当日チケットを購入して時間通りに観覧
いただくのは困難となっております。
まずは、ネットでチケットを購入いただき、
入館時間の予約をいただくことが必要となります。
公式サイトで購入の場合は、チケットと入館予約が同時に
できますが、現在入館が12時以降となります。
その他のサイトでとりあえず、チケットを購入いただき、
さらに公式サイト(イーテックス)で入館予約が必要です。
入館予約はまだ、11時の入館が可能です。
チケット予約サイトは以下の通りです。
https://grand-van-gogh-tokyo.com/ticket/
イーテックスは公式サイトなので
入館が12時以降になります。(現時点)
アソビューは完売です。
その他は、Qoo10、じゃらん、楽天トラベル、
チケットぴあ、O-チケ、e+プラス、産経ID、
TBSチケットがありますので、サイトからご確認ください。
現実的には、Qoo10かチケットぴあ がいいかなと思います。
サイトで、チケットの購入が終わったら
公式サイトのイーテックスで
チケットをお持ちの方の日付時間指定の予約を
してください。
当日は、サイトで購入したチケットと
入館予約をしたチケットの両方が必要になります。
今回は、皆様の観覧がバラバラになりますので
よし寿司のランチ会は実施しません。
補助をお集まりいただいた時にお渡しし、
集合写真を撮って解散となります。
なお、今回の参加が難しい場合は、下記までご連絡
ください。
青朋会事務局 070-4844-2393
塚本:090-8494-0614
井村:090-7828-0732
尚、当日現地で並んで購入するには相当の時間がかかり
また、購入できても入館時間がかなり後になる可能性があります。