メインコンテンツに移動

やっぱり上野動物園が一番‼️

admin2026/05/21(木) - 10:22 に投稿

動物園愛好家なんです。

全国の動物園を訪ねていますが、

やっぱり上野動物園が一番です。

ガラス越しに間近に見ることができるのは嬉しいです。

65歳以上の入場料は300円なんです。

上野で美術展の後に訪れてはいかがでしょうか。

1

1

1

1

投稿日
投稿者
今山哲也
カテゴリ
サムネイル画像
会員に表示する
オン
非会員に表示する
オン