メインコンテンツに移動

2026年6月11日開催「大ゴッホ展」実施報告

開催日
実施場所
上野の森美術館
参加人数
10名

美術鑑賞始まって以来の大混乱。

チケットがないと入れない。時間予約をしないと待たされる。とても大盛況の展示でした。

当日チケットは基本的に購入できず、事前にネットで購入することが必要でした。

そもそも上野の森美術館の規模が小さく、大きく人数制限をされ、待たされ、

人が多すぎて列はなかなか進まない状況の中、みなさんじっくりと構えてそれぞれ

マイペースで鑑賞を楽しまれました。

入場時間が各自バラバラだったので、最初に集合写真を撮り、その後は各自で鑑賞をしました。

恒例のよし寿司には、岩谷さんと大沼さんの二人がランチをして語り合いました。

大ゴッホは8月12日まで開催されています。

これから鑑賞される方はチケットは事前購入が必須です。

https://grand-van-gogh-tokyo.com/ticket/

 

 

全員バラバラの入館時間なので集合写真を最初に撮りました。

二人のよし寿司は少し寂しかったですが、やっぱりここで一杯ですね。