6月6日(土)に昭和53年入社の同期会を開催しました.。
当日は12名の参加で楽しい飲み会になりました。
近況報告に色々と学ぶ事がありました。



二次会は三平食堂で7名の参加で盛り上がりました。
同期入社は何年経っても、


投稿日
投稿者
岩谷善照
カテゴリ
サムネイル画像
会員に表示する
オン
非会員に表示する
オン