メインコンテンツに移動

53年入社(ゴミの会)同期会

admin2026/06/07(日) - 15:34 に投稿

6月6日(土)に昭和53年入社の同期会を開催しました.。

当日は12名の参加で楽しい飲み会になりました。

近況報告に色々と学ぶ事がありました。

1

1

1

二次会は三平食堂で7名の参加で盛り上がりました。

同期入社は何年経っても、現役時代の事が蘇り楽しい時間になりました。

1

1

投稿日
投稿者
岩谷善照
カテゴリ
サムネイル画像
会員に表示する
オン
非会員に表示する
オン